ヤーマン コロコロエステ

ヤーマンのコロコロエステ

3ヶ月ほど前からほうれい線というかたるみのようなものが目立って来て、よくテレビでやってるほうれい線ケアというのをやったりと一応自分なりに努力をしてきたのですが
ほうれい線改善体操って舌が疲れるばかりで全然たるみは改善しないし逆に悪化しているような気さえしてきたので美容グッズでいいのがないかなって探していました。
私は機械音痴なのでいろいろな機能がある美顔器があっても結局使わなくなってしまうのでシンプルなものがいいな。。って思ってた時に見つけたのがヤーマンのプラチナゲルマローラーでした。

ヤーマン「コロコロエステ」プラチナゲルマローラーの感想

思い切って購入して使って3週間経ちましたが、たった3分間コロコロしているだけでいいのでこれなら機械音痴の私でも楽々です。
はじめは3分間って結構長いなって思っていたのですが、慣れてくると気持ちよくなってくるしお肌がスッキリして来たので気を良くしてケアを続けています。
長年蓄積されたものがあるので、すぐに極端な効果は望みませんが 肌は明らかに改善していってるような気がしています!
こちら プラチナゲルマローラーの詳細はこちら!
ヤーマンのコロコロエステは気持ち良さそうで魅力的ですが
ヤーマンのコロコロエステは気持ち良さそうで魅力的ですが、やっぱり1番魅力的なのは1日たった3分で極上エステが実現出来てしまうってことじゃないでしょうか。エステに通わずに表情筋をリフトアップして小顔さんに変身!六角形タッピング回転子が1分間に300回ものタッピングで表情筋を活性化させ、引き締め効果が期待出来ます。でもこんな疑問を持つ方も多いかもしれません。 ゲルマローラーは1日に何分くらいコロコロすればいいのでしょうか?その答えはたったの3分。特に気になっているところを中心に3分間コロコロさせてみてください。続ければ続けるほどたるみ引き締め効果に驚かれるはずです。でも1日に長く行えば行うほどキレイになるというわけでもないかもしれません。キレイになるコツはとにかく毎日少しずつでもいいから続けることなのかも。ダイエットでもリフトアップでもどんなことでもそうですが、あせらずにじっくり取り込むことで結果があらわれてくるものかも。